マイクロゲーミングソフトウェアの歴史


現在は何千ものオンラインカジノがあります。しかし、オンラインカジノの時代はどのように始まったか誰か知っていますか?オンラインカジノ業界の歴史を知っている人はあまりいないと思います。1994年に設立されました。多くのオンラインカジノの誕生年であったという事実にもかかわらず、1つの会社はスロットマシンを代表する最初の者であると主張し続けます。それはマイクロゲーミング会社です。この開発会社は最初のスロットを作成し、非常に長い間業界のリーダーの一人になっています。 歴史を振り返り、この会社の詳細を見てみましょう。 MicroGamingスロットを試したかったら、インターカジノ、ゲーミングクラブなどの有名で長い歴史を持つオンラインのカジノサイトを選択してください!

始まり

マイクロゲーミングは1994年に設立されましたが、経営幹部については誰もよく知りません。しかし、1つの名前は常にこの会社とつながっています。その名前は、マイクロゲーミング社の歴史に関する記事にはよく表れています。その人の名前はMartin Moshal(マーチン・モーシャル)です。

信じにくいが、開発者は1994年に最初のオンラインゲームを作りました。 それはもう20年ちょっと前のことです。 その時代、インターネットを楽しめる人が多くいなかったが、Microgamingは進歩と技術開発を信じていました。 マイクロゲーミング社はリスクを冒し、新しいスロットを作り続けました。 そして、1998年には革命的で革新的なものを実行しました。 それはプログレッシブジャックポットのゲームでした。 獲得した合計の金額の小さな一部が徐々に合計賞に追加されます。特定の組み合わせが行われた場合にのみそのジャックポットを獲得できます。このゲームにCash Splashという名前がつけられました。その仕組みはマイクロゲーミングが顧客を確保するのを助けました。

業界を規制して

オンライン決済の時代が始まったばかりのことを覚えておきましょう。もちろん、多くのリスクと魅力がありました。マイクロゲーミングは、顧客を詐欺や金の損失から守りたかったです。そこで、同社は業界の他のプレイヤーと協力しました。

そのプレイヤーと一緒にIGC(インタラクティブゲーム評議会)を立ち上げました。この機関は、開発者とクライアントの関係を規制する任務がありました 。すべての企業がお客さんに正直であることを見守りました。 少し後、マイクロゲーミングは電子商取引とオンラインゲームの規制と保証を作成することに決めました。

マイクロゲーミングのライセンシーになりたければ、顧客のデータを開発者と共有する必要がありました。この事実のため、多くの企業は自社が安全だとは思わなかったです。マイクロゲーミングが情報と顧客を盗んでいると思っていました。 一部の企業は契約を破りました。そのため、マイクロゲーミングはライセンシーのデータがサーバー上でホストされることを主張しません。

止まらない開発者

時間は経ちましたが、マイクロゲーミングは革新的なものを作成することを決して止めないことを示し続けました。 同社は1200を超えるオンラインスロットをリーリスしました。プログレッシブジャックポットを含む多くのゲームがあります。想像してみてください!メガムーラのスロットをプレイしたプレイヤーは、500万ドルを獲得することができました。

 Microgamingは、共同ブランド製品を初めて実行した企業でした。 開発者は2005年にトゥームレイダーのスロットを作成しました。そのグラフィックスは、有名な漫画や映画のシーンを表示しました。他の多くのプロバイダが共同ブランドのスロットを実行しつづけているので、マイクロゲーミングは実際のトレンドを開始しました。

 2008年はイノベーションと成果のもう一つの成功した年でした。最初に、マイクロゲーミングは100ペイラインのゲームを作成しました。その後、彼らのあるスロットは1000万ドールの大当たりを示しました。

その後、同社はマイスロットゲームを作成しました。 それは個性化の世界にとって大きな一歩でした。 プレイヤーはゲームに自分のグラフィックスをアップロードできるようになりました。

 同社は米国市場で新しい発明を実行することをやめることにしました。 ですが他の国々と協力し始めました。 マイクロゲーミングはビジネスを救い、米国以外のゲーム業界に注力しました。

そして、大体同じ時期で、同社は米国市場に新しい発明を実行することをやめることにしました。 が、他の国々と協力し始めました。 マイクロゲーミングはビジネスを救い、米国以外のゲーム業界に注力しました。

成功を収め続けて

マイクロゲーミングがその大きな変更の後で休憩を取るとみんなが思っていました。が、Microgaming は一所懸命頑張って続けました。同社は2014年に着用可能なガジェットでプレイできる初のスロットを開発しました。メガムーラは、2015年に18百万ユーロのジャックポットや、2016年に8百万ユーロを創出しました。最初のオンラインスロットのクリエイターにとっては悪くないのですね?

因みに、他のカジノソフト開発会社に興味があったら、当ブログにあるネットエント社に関する記事も見てみてください。

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